« しかしヘケヘケ全然見かけないな | トップページ | ゼリカ描き描き »

2008年4月 3日 (木)

3!2!1!いってらっしゃ~い

080403 本日はJAMProjectのライブ「NoBorder」に行ってきました、2月からの国内ツアーの最終日だったけど相変わらず熱気がすごかった!

俺は久々のライブ参加、3年ぶりくらいかな?いや実は毎回チケットは買ってるんだけどいざ当日になると中々予定が合わなくて;ファンとして投資してると割り切ってたけどやっぱり行けると嬉しいね。
アルバム「BigBang」やNoBorder、Rocksなんかの最近の曲を中心に、GAROやSOULTAKER等はずせない曲に加えカップリング系のDEADorALIVEやBattleCommunication!!等もありバラエティ豊かな構成でした。あとはやっぱりスパロボ系のテーマ曲がテンション上がるなあ、もっともっとー。アコギアレンジの紅の牙とかもいい雰囲気でした。

さすがに体力使ったけど思いっきり発散してこれてよかった、明日からまたガリガリがんばろー!

|

« しかしヘケヘケ全然見かけないな | トップページ | ゼリカ描き描き »

コメント

いつもの様にサイト更新を調べていたら
発見致しましたwwww
まさかギゴギガ堂様も同日のJAMのライブに
行っていたとは(;゚Д゚)
驚き致しましたww

投稿: 心太 | 2008年4月 6日 (日) 19時43分

行ってましたよー、熱い夜でしたね。

投稿: 若林まこと | 2008年4月 6日 (日) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しかしヘケヘケ全然見かけないな | トップページ | ゼリカ描き描き »