« MEAN | トップページ | コミ1新刊サンプル »

2008年4月24日 (木)

何か忘れて…ないよなあ;

080424 相変わらず慌しいです;イベント前に何か準備し忘れているような気がしてならない…うーん;

昨日のゲームセンター「CX」、いつもより時間が短くて後半不自然にブツ切りにされてた感があっておかしいなと思ったら、インタビューしたクリエイターの方が現在メーカーを退社しているのでカットされたようで;
うーん逆転裁判とかに関して話してたみたいだから見たかったのになあ…大人の事情でカットするにしても漠然と切らないでテロップくらい入れてくれてもよかった気が。
まあそれはそれとして第9シーズンの開始日が決まったので期待です♪

あ、今夜トレマーズやるんだ、作業がてら久々に見ようかな。しかし木曜洋画劇場でトレマーズと聞くともはやEXCELさんしか浮かばないんだけど…彼大丈夫かな、心配;

|

« MEAN | トップページ | コミ1新刊サンプル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MEAN | トップページ | コミ1新刊サンプル »