« ロボット部分だけ単体で売ってくれればいいのに… | トップページ | Destination »

2008年4月 8日 (火)

突風

080408 朝は強烈な雷の音で目が覚めた若林ですこんばんは。

そして今日一日風雨がすさまじかった…傘さしていられません;家の前もいろんな物が転がっていく…。残ってた桜もこれで一気に散ってしまったなあ。
これが過ぎたらもうちょっと暖かくなってくるんだろうか。

そいや映画版トランスフォーマーの続編に関してこんな情報が、新登場TFの名前はすべて初代に出てた建設車軍団ビルドロンのもの、あの実写デザインで合体兵士が見られるということか!楽しみ!…だけどボーンクラッシャーとデバステイターは1作目で名前使っちゃってたんだよなあ…どうなるんだ;

|

« ロボット部分だけ単体で売ってくれればいいのに… | トップページ | Destination »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロボット部分だけ単体で売ってくれればいいのに… | トップページ | Destination »