« コミ1準備完了ー! | トップページ | 新刊委託中です »

2008年4月27日 (日)

コミ1お疲れ様でした

08042702 COMIC1☆2無事終了しましたー、参加された皆さんお疲れ様でした。

今回ジャンルが変わったので色々不安でしたが、お隣の2SHOT☆さん(越智先生は体調不良のため欠席されてたのが残念でした)と幻影帝都さん、お世話になりました。特に越智さんには途中自分の見積もりの甘さでお釣りの小銭が足りなくなった時助けていただきありがとうございました。
つり銭切れのため小銭を…とのお願いに快く応じてくださった方々、お菓子やガチャポンのヴィータ(!)等の差し入れをしてくださった方々、そして何より新刊を手にしてくださった皆さんに本当に感謝です、ありがとうございました!
今回なのはの時よりまったりではあったのでスケブも今までで一番多く描かせていただきました、それでも数を抱え込んでしまったせいでお断りしてしまった方もいたのが申し訳なかったですが…。
あ、あとEXCELさんはお仕事で結局会場入りできませんでした、すみません;
その後には合流したのですが。

08042701 そしてイベント後はなのはメンバーがなんとなく集まって気がついたら30人を超す(!)大所帯の打ち上げに参加してきました。
今回玉沢さん松乃さんを始め西の方のなのはサークルさん方も大勢参加されてもはや関東なのは会を越えた「全日本なのは集会」状態でした;
アストロトレインが3体あるとか実になのはメンバー的(えー;

皆さんで騒いでイベント疲れと普段のストレスを解消した楽しくもカオスな会でした;
普段なかなかじっくりお話できない方ともゆっくりできてよかったです、これからも皆さんと色々やっていきたいなあ。

そんなわけで今日のところはさすがにもうぐったりです;明日からまたお仕事とリリマジ原稿をがんばりますー。

Com1yosegaki

あ、メロンブックスの通販も始まってますのでこちらもどうぞよろしくお願いしますー、また明日改めてリンクするつもりですが。

|

« コミ1準備完了ー! | トップページ | 新刊委託中です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コミ1準備完了ー! | トップページ | 新刊委託中です »