« メカっ娘好き | トップページ | しかしヘケヘケ全然見かけないな »

2008年4月 1日 (火)

糸忘れ

080401 久々に世界樹キャラ、薬泉院の助手さん。
ここんとこ忙しくて世界樹触れてないけどまだまだクエストも6階層も残ってるから一段落したらまたやりたいなあ。この助手さんみたいにクエストで出てくるキャラも多いみたいだし。
5月だか6月あたりに世界樹のビジュアルムックが出るようで、現状では絵資料に乏しいゲームなので楽しみです。

さて今日はエイプリルフール、あちこちのサイトで4月馬鹿ネタが展開されてて面白かったです。
円谷プロとかアイレムとか力入っててすごい;今日一日限定なのがもったいない気もするけどその一日だけのために全力で取り組むからこそ人を楽しませられるんだなあと思ったり。

若林は特に何も準備できなかった…というか面白いネタも浮かばなかったので;

コミック1の原稿終ったよ! 嘘!

言ってて自分がダメージ!アホやってないで作業再開しよう…。

|

« メカっ娘好き | トップページ | しかしヘケヘケ全然見かけないな »

コメント

お久しぶりに登場!満を辞して…ないない(ぉ

助手は宿屋の娘さん関係で初遭遇しましたね~自分は。
糸忘れたとか平然と言って、かつ死ぬなとは
やってくれるじゃないかコノヤロウ(女だけど)
とか思ったり思わなかったりしてました。

投稿: デスマスク | 2008年4月 2日 (水) 12時54分

プレイヤーキャラに性格づけがない分、こうしたサブキャラがいい味付けされてるのも面白いですね。

投稿: 若林まこと | 2008年4月 2日 (水) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メカっ娘好き | トップページ | しかしヘケヘケ全然見かけないな »