« ゼリカ描き描き | トップページ | 天のシャマ声 »

2008年4月 5日 (土)

人造魔導師量産計画

080405 い…いやだ!もうルーテシアはカンベンしてくれええぇぇ!

…というわけで先日なのはガチャポン回してきました。やった人みんなが「なのはさんとルーテシアのアソート率がヤヴァイ」と言ってたので覚悟はしてたけど…本当にすげえ!なのははそこまででもなかったんだけどとにかくルーテシアが出る出る!
まさかすでに人造魔導師の量産体制に入っていたとは!Drスカリエッティ驚異のメカニズム!

とりあえずお目当てのスバルを…と思って回した結果手元にはスバル1体エクセリオンスバル1体、ティアはシークレットのモード2バージョンのみ;なのはさんが少々、あとはもうルールールールールーr…徹子の部屋のテーマか!

08040502 まあモノは悪くないし何より待望のなのはガチャフィギュアだったからいいんだけど…もうちょっとユーザーのこと考えてほしいなあ;
つか唯一ヴィータだけ出てないんだけど、話に聞くと一番出現率低いみたいで…もうさすがに回す気がおきない;スバル出たからとりあえずいいや…できればスバル2、3体ダブってほしかったんだけどたぶん無理;
第2弾はライトニング隊みたいだけどどうなるんだろう、これだけ投資してるんだからシャマルさんがラインナップされるまで続いてくれ!頼む!

お話変わって、今日からトミカヒーローレスキューフォースが始まりました!特撮ヒーローファンとしてかなり期待してたけど面白かった!ビークル発進シーンとか車モノが好きな身としてはゾクゾクきた…あとやっぱり命を守るというヒーロー像はカッコいいなあと。今後が楽しみな番組です。
…リュウケンドーと共演する話とかやってくれないかな、あけぼの町に超災害発生!みたいな。

|

« ゼリカ描き描き | トップページ | 天のシャマ声 »

コメント

うへぇ、ルー祭りですね。
ちなみにうちのお店はなのはさんとヴィータが山盛りだったそうですが・・・。
補充する人の気分次第?w

投稿: ヒッシー | 2008年4月 6日 (日) 02時27分

混入比率、40個1セット中、なのはさんとルーで25個くらい占めてるみたいで…
スバルは、ノーマルとシクレが2個ずつの計4個
ヴィータにいたっては、3つしか入ってないらしくて…
自分は12回回してなのはさん6個ルー3個
スバルがノーマルとシクレ1個ずつ
ティアがシクレ1個でした
ヴィータ…?出るわけ無いですw
造形自体は大きさの割りにちゃんとしてるのになぁ
少なくとも、アゾンの魔王なのは御神体の顔よりは…

投稿: | 2008年4月 6日 (日) 02時45分

僕は15回やってなのはさん5個ルーテシア4個ヴィータ1個スバルノーマル1個スバルシクレ1個ティアナノーマル1個ティアナシクレ2個でした。一番欲しかったヴィータがでた時にはコンプしていましたね・・・。

投稿: | 2008年4月 6日 (日) 18時20分

やっぱりどこも偏ったアソートされてるんですね;第2弾ではもうちょっと改善してほしいものですが…。

投稿: 若林まこと | 2008年4月 6日 (日) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゼリカ描き描き | トップページ | 天のシャマ声 »