« コミ1お疲れ様でした | トップページ | 前だけ見てく »

2008年4月28日 (月)

新刊委託中です

Exemini イベントから一晩明けてボロボロの若林ですこんばんは。

…ってそうも言ってられないんですけどね;お仕事やってリリマジの原稿に入らないと…ちょっと時間厳しい…いやなんとか!

さて昨日の日記でもちょろっと触れましたがメロンブックスさんの店頭&通販で新刊の委託販売が始まりました、右サイドバーに通販特設ページへのリンクも貼りましたのでどうぞこちらの方もよろしくお願いします。

ギコガコ堂V-S通販

ところで海外では先週末BotCon2008が開催されてました、うぅぅいつか行ってみたい;
会場限定品の悪サイバトロンvs正義デストロンセットとか多分ワンフェスあたりで10万円くらいの値段で並ぶんだろうな、去年の限定品のことから思うに…。欲しいけどいくらなんでも高すぎや;

|

« コミ1お疲れ様でした | トップページ | 前だけ見てく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コミ1お疲れ様でした | トップページ | 前だけ見てく »