« 糸忘れ | トップページ | 3!2!1!いってらっしゃ~い »

2008年4月 2日 (水)

しかしヘケヘケ全然見かけないな

080402 近場でなのはガチャポンが見当たりません、こんばんは若林です。
もっと足延ばさなきゃだめか…。

というわけでガチャは無かったけどストライカーズのオフィシャルファンブックとコミック2巻を買ってきました、…何故かアンソロの方は無かった;今度探してこなきゃ。
オフィシャルファンブックはもっと公式イラストが多いかと思ってたけどストーリーガイド的なものだったのね、絵はまた別にビジュアルブックとかで出すのかな…。シャマルさんとウェンディの紹介記事の小ささに俺が泣いた。
都築さんのラフが載ってるのは嬉しいんだけど。

あとコミック1のカタログも買いました、ざっと見た感じエグゼリカ描いてるのうちだけっぽい…;エグゼリカ可愛いのに…。うう、がんばる。

そうそうモンハンP2Gもようやっと手に入りました、一人ではあんまプレイしてないけどこれで友人と狩りに出れる!
しかし入荷してた店、「モンハン完売しました次回入荷は未定です」と書いてあるポップの下にソフト置いてあった…あるのか無いのかどっちやねんと迷った;

|

« 糸忘れ | トップページ | 3!2!1!いってらっしゃ~い »

コメント

なのはのガチャはアソートが凄すぎで…
かなり覚悟して回さないと
なのはさん&ルーテシア地獄で泣ける事に…

投稿: | 2008年4月 3日 (木) 01時05分

これがエグゼリカ祭りの始まりである。
ってなるくらいがんばってくださいね!!(ぇ

なのはがちゃですか、うちの店あったかなー、今日出勤したら見ときますねぇ。

投稿: ヒッシー | 2008年4月 3日 (木) 05時55分

なのはのガチャやりました~
残念ながら狙っていたティアとスバルが出なかったけど;ルーテシア、ヴィータ、なのはは当てました。ただ半分揃うとダブリが怖いッスね

投稿: スパロボファン | 2008年4月 3日 (木) 15時54分

なのはガチャ・・・ヴィータが欲しいだけだったのにヴィータをだした頃にはコンプしてました。むきになって1日で4500円も使ってしまった・・・。

投稿: | 2008年4月 3日 (木) 16時01分

うちの店池袋ですがありましたねぇ。
まあ良く考えたら無い方がおかしいか・・・。
さて、仕事戻ります。

投稿: ヒッシー | 2008年4月 3日 (木) 19時53分

なのはガチャは噂にたがわぬ極悪アソートですね…もうちょっとやったらご報告します;
もうルーテシアいらない…orz

投稿: 若林まこと | 2008年4月 4日 (金) 02時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 糸忘れ | トップページ | 3!2!1!いってらっしゃ~い »