« コミ1原稿完成 | トップページ | コミ1で会いましょう »

2008年4月21日 (月)

軍用犬

080421 本日無事コミ1の新刊入稿して参りました、いやー間に合ってよかった;
というわけで今週日曜のコミック1ではエグゼリカ本をどうぞよろしくお願いします。

さてちょっとびっくりなことが、印刷所で入稿の手続きをしていたらなんとつぶあんの中山ユキジさんとばったりお会いしました!コミ1の印刷締め切り日ではあるけど手続き中のわずかな時間に一緒になるなんてすごい偶然;
なのでその後近場の喫茶店でまったりとお話してきました、ここのとこお互い原稿で根詰めてたようでいい気分転換になりました。また何かご一緒にやりましょうー。

というわけで印刷所で会ったということはつまりコミック1でつぶあんさんも新刊が出るということですよ!つぶあんさんのサイトここ2ヶ月ほど停止してて個人的に心配してたけどよかった;ギコガコ堂共々チェックしていただけると嬉しいです♪

さて一冊作業終えて一休み…あら?リリマジあわせ締め切りがもうすぐ…?お、俺達の戦いはこれからだー!;

|

« コミ1原稿完成 | トップページ | コミ1で会いましょう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コミ1原稿完成 | トップページ | コミ1で会いましょう »