« 何か忘れて…ないよなあ; | トップページ | コミ1準備完了ー! »

2008年4月25日 (金)

コミ1新刊サンプル

メロンブックスさんから本が無事届いたとのご連絡を受けました、まだ手元には無いけどどうやら無事刷り上ったようです。というわけで今日は新刊のサンプルページを。

こちらEXCELさん
Vs02

そして若林の

Vs01

と、だいたいこんな感じで二人してドンパチなもの描きました;
コメディ色や色気は少ないけどアクションはがっつんがっつんに詰め込みましたので明後日日曜のコミ1来られる方はよろしくお願いしますー。

さて今日はちょっと用事で出かけて、ついでにヨドバシで変形!ヘンケイ!トランスフォーマーのアストロトレインを探しに行ったのだけど…

…見当たらない

バ、バカな、昨日発売なのに…;確かに3月売りの分は瞬殺だったけどまさか今月のも一日で無くなったというのか!?
ティッシュ箱を探るカイジみたいな目でトランスフォーマーコーナーをひたすら漁る俺、そしたら…1個だけ見つけました。

よーしみんな目をつぶれー、だだ余りしてるムービーベーシックの山の中にこっそり一個だけアストロトレイン隠した人、正直に手を挙げなさい
Vsexe
正直に言えば先生怒らないから

…まあ何とかラス1確保できたからいいか、考えようによっては隠してあったから残ってたともいえるし。

さて明日はちょっと慌しいので今日のうちにイベントに持ってくもの準備しておかなきゃ。

|

« 何か忘れて…ないよなあ; | トップページ | コミ1準備完了ー! »

コメント

正直に言っても先生ぼっこぼこにしそうですがきのせいですか!?
ほしいやつ見つかってよかったですねー。
担当フロアではないですが、売れる玩具ってすごいですよね、すごい勢いでなくなる。
でもただエロいだけじゃ売れなかったり・・・玩具は深いです。

投稿: ヒッシー | 2008年4月25日 (金) 22時29分

どうも、ご無沙汰しております。
アールスティアの隠し武器、ブレードの発動はわかりますが、あの拳骨は!?
新刊は欲しいですが秋葉原に行って帰るとなると結構なお金と時間を要してしまいます。(爆)
忘れ物にはご注意の上、頑張って下さい。

投稿: Tフレイル | 2008年4月26日 (土) 01時02分

>ヒッシーさん
トランスフォーマーは全然見かけないかめちゃくちゃ余るかの両極端な感じでファンとしてはつらいです;

>Tフレイルさん
いくら確認しても忘れ物してる気がして恐いです;がんばりますー

投稿: 若林まこと | 2008年4月26日 (土) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何か忘れて…ないよなあ; | トップページ | コミ1準備完了ー! »