« 久々に1から再プレイしてみたいな | トップページ | 作業が続くと目と頭が痛い; »

2008年4月12日 (土)

いーじゃん!いーじゃん!ポリスメン!?

080412 本日から電王映画・クライマックス刑事が公開、なので観てきましたー。
…朝4時まで原稿やってたからほとんど寝ないで行ったケド;

いやー楽しかった!面白かった!ストレートにそう言える内容でした。
一応まだ公開初日なので詳しい内容には触れませんが、小難しいことは抜きの圧倒的な楽しさ…お祭り騒ぎの電王フルコースてんこ盛りな感じ(笑)
可笑しくてカッコよくてちょっとじんとくる話…これぞ放送終了後も人気を持続させた電王エンターテインメント、観たいモノを期待以上の賑やかさで魅せてくれて大満足でした。自分全編ニヤニヤしっぱなし;

今日は榊さんつかもとさんと観に行ってたのでその後駄弁ったりカラオケ行ったりで(ダブルアクションウイングフォームがもう入ってて俺歓喜)一日思いっきり楽しんできました。よし元気でた!

でも本当、観た後なんとも温かく幸せな気分になれる作品というのはいいものだなあと。自分も読んだ人がそう感じてくれるようなものを描くことができるよう精進していきたいと思います。

ところでネガデンオウベルトはいつ出るんでしょう?(おい) めっちゃ欲しい…『ネガフォーム』
まあその前に装着変身(もしくはSH)のクライマックスフォームを取り急ぎ発売して欲しいんだけど!何で出してくれないんだよー;

追記:通販限定で装着変身クライマックスフォームが出るという情報を更新後に聞いて俺更に歓喜、なんで普通に売ってくれないんだとちょっとだけ思いつつも出てくれるというだけでありがたいですわー。

|

« 久々に1から再プレイしてみたいな | トップページ | 作業が続くと目と頭が痛い; »

コメント

電王、装着のクライマックスフォームも
限定発売されるみたいですね。

放映中に発売されなかったので
望み薄かと思ってたのに…嬉しい限りです♪

ネガ電王もその内発売…されるとイイな~。

投稿: 魔佐機 | 2008年4月13日 (日) 18時28分

ネガ電王も欲しいですねー、ぶっちゃけソードフォームのリペで済むのだからサクっと出してほしいのですが。
あとガオウも…。

投稿: 若林まこと | 2008年4月13日 (日) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々に1から再プレイしてみたいな | トップページ | 作業が続くと目と頭が痛い; »