« やる気てんこもり | トップページ | 締め切り間近 »

2008年4月16日 (水)

あっちもこっちも

080416 あかん、今日もケータイ捜査官7見そびれてしまった;テレビ点けたら蓮が犯人投げ飛ばしてるとこだったよ。
評判がいいので見たいとは思っているんだけど自分この時間にテレビ見る習慣がついて無いので忘れてしまう;覚えてるうちにビデオ予約いれとかなきゃ…。

さて未だコミ1用の本は完成していないのですが、これからのお仕事その他の予定を考えると来月のリリマジ用の本ももう本格的に取り掛からないと間に合わないという現実に直面、マジすか;
なので現在複数の作業を平行して進行中…俺にはそんな戦闘魔導師ばりのマルチタスク技能は無いのだけど;壁にごっつんごっつんぶつかりながらなんとかやってます、胃が痛い…;

|

« やる気てんこもり | トップページ | 締め切り間近 »

コメント

修羅場モードやりまくって体調崩さないよう気をつけてくださいねー。
まあ無理な話なのかもしれませんけど(汗
とりあえずご飯ちゃんと食っとけばなんとか(なればいいんですが

投稿: ヒッシー | 2008年4月17日 (木) 05時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やる気てんこもり | トップページ | 締め切り間近 »