« いーじゃん!いーじゃん!ポリスメン!? | トップページ | 悩みだしたら止まらない »

2008年4月13日 (日)

作業が続くと目と頭が痛い;

080413 原稿の合間にスバルをらくがき、ガチャポンまた回そうかな…スバルダブらせたいんだけどなあ、うーむ。

そういえば昨日の装着変身クライマックスフォーム情報に続き、夏ごろ出る電王テレビシリーズのDVD最終巻がディレクターズカット版を同梱したものもリリースされるという話も聞きました。
おおう、これは嬉しい。最終回あたりは結構カットされた場面も多いと聞いたので、放映版も良かったけどこういった形でお蔵入りのものを見せてもらえるのはファンとして楽しみ。今回は通常版と同時発売だからダブって買っちゃうこともないしね(笑

…まあさすがに今週出る映画主題歌のシングルを6種類出すのはどうかと思うけど;さすがに一つでいいな…どれにしよう、個人的にはモモかデネブか…?。

|

« いーじゃん!いーじゃん!ポリスメン!? | トップページ | 悩みだしたら止まらない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いーじゃん!いーじゃん!ポリスメン!? | トップページ | 悩みだしたら止まらない »