« 新刊委託中です | トップページ | 暑かった… »

2008年4月29日 (火)

前だけ見てく

080429 本日は親父の命日でした、けど一周忌は先週末に終わらせたので今日は軽くお墓参りだけしてあとはひたすら仕事してました。うーむモニター見すぎで目が痛い…;

世間的には今日から大型連休GW・ゴールデンウィークだけどこちらはお仕事・リリマジ作業のまさにGW・原稿ウィークになりそうです(by月咬さん、勝手にネタにしてすみません;)
余計なことは考えずにひたすら戦うのだ俺、雑念よ去れ!

そいや今日スーフェスあったみたいね!っていきなり雑念かぁーい(チンッ)
いやさすがに忙しくて行かなかったケド;オールスパークパワーやアニメイテッドのトイとか売られてたのかなあ…くぅ…今はガマン;

|

« 新刊委託中です | トップページ | 暑かった… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新刊委託中です | トップページ | 暑かった… »