« 前だけ見てく | トップページ | アストロトレイン帝国 »

2008年4月30日 (水)

暑かった…

080430 ををを4月が終わってしまう;
今日はめちゃくちゃいい天気で急激に暑くなったし…月日の経つの早すぎる;ぼやぼやしてられないなあ。

ところで先日のイベントで若林に会った方で気づいた人いたかもしれないけど、今自分アゴのあたりに大きなニキビ?ができて困ってます;なんかもう一週間くらい腫れてて痛くはないんだけど何か嫌な感じ;気になるし…。
薬は塗ってるんだけどなあ、ストレスとかのせいでもあるのだろうか。リリマジまでには消えてくれるとありがたいんだけど。
というわけでお手入れシャマルさん描き、シャマル先生のお肌はツヤツヤだよ!多分。

|

« 前だけ見てく | トップページ | アストロトレイン帝国 »

コメント

軽く挨拶させてもらいましたー、おつかれさまです。
薬塗っても治らないって事は・・・食生活ですかね?
後は疲労が抜けてなくて回復力が落ちてるとかですかねー、お大事にー。

投稿: ヒッシー | 2008年5月 1日 (木) 03時28分

パソ喫茶から失礼します。
新刊の予告コーナーを携帯で見るとすぐに
『最大サイズを…』と出てしまうもので。
んで、感想は『両サイドともアツい!』です!
メロンブックスならそう簡単に売り切れないとは思いますが、機会を見て買いたいです!?

余談:マントを着たフェイを見て、ロックマンEXEのフォルテを思い出したり。(笑)

投稿: Tフレイル | 2008年5月 1日 (木) 22時25分

>ヒッシーさん
確かにここのとこ慢性的に疲れ気味です;うーん仕方ないけれど…。

>Tフレイルさん
是非是非よろしくお願いします♪

投稿: 若林まこと | 2008年5月 2日 (金) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 前だけ見てく | トップページ | アストロトレイン帝国 »