« 人造魔導師量産計画 | トップページ | ロボット部分だけ単体で売ってくれればいいのに… »

2008年4月 6日 (日)

天のシャマ声

080406 BSで去年放送したザ☆ネットスターが今月からレギュラー番組になったようで、と言ってもさすがに月一みたいだけど。
前に話題にした通りこの番組の天の声はシャマルさんこと柚姐なので今回もワクワクで見たら…いきなり柚姐のウッーウッーウマウマで鼻血吹きそうになった!こんなもの描いた身としては興奮せざるをえない!俺の中のシャマルゲージがぐんぐん上がる!
番組自体もネットやオタク系のモノを紹介するテレビ番組としてはちゃんとしてて好印象です。柚姐も含めて来月も楽しみ。

さて4月も一週目が終わりいよいよ原稿の方が切羽詰ってきました;時間とれる限りずっと机に向かってるので腰が…姿勢悪すぎだろ自分;

|

« 人造魔導師量産計画 | トップページ | ロボット部分だけ単体で売ってくれればいいのに… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人造魔導師量産計画 | トップページ | ロボット部分だけ単体で売ってくれればいいのに… »