« コミ1新刊サンプル | トップページ | コミ1お疲れ様でした »

2008年4月26日 (土)

コミ1準備完了ー!

Vsbook 新刊予備分が刷り上って届きました、確認したところ大きなミスも無く無事完成してて一安心。
というわけで明日のコミ1、ご来場される方は是非是非

「そ-18b ギコガコ堂vsGEWALT」にお立ち寄りくださいー。

さて実は本日親父の一周忌でした、本当の命日はもうちょっとだけ先なんだけどお寺の都合とかで今日に。そんなわけで久々にご親族の方々に会ったりな日でした。
まあなんというか、一年経つの早いなあ…とか、色々思うとこもあるけどまあ湿っぽい話は無しで。

では準備もできたし明日は朝早いのでぼちぼち休みます、明日は会場でボクと握手!
あ、EXCELさんは午後から会場入りの予定です。

|

« コミ1新刊サンプル | トップページ | コミ1お疲れ様でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コミ1新刊サンプル | トップページ | コミ1お疲れ様でした »