« 突風 | トップページ | ゲーセン「CX」 »

2008年4月 9日 (水)

Destination

080409 JAMProjectのメンバー松本梨香さんがJAMでの活動休止を宣言しました。先週のライブツアーの直後、そしてこれからワールドツアーが始まるという時期の突然の発表で驚きました…そういえば先週のライブで梨香さん泣いてたなあ…。

8年前JAMが立ち上がった時から初期メンバーとしてパワフルな歌声と元気なキャラでファンを楽しませ続けてくれた、そんな彼女が抜けるのはとても残念ではありますがご本人が選ばれたことならばファンとして支持し笑顔で送りだしたいと思います。

JAMでの8年間お疲れ様でした!今後のご自身での活動と、いつかまたライブでその歌声が聴ける日を楽しみにしています。

アルバム・JAM FIRST PROCESSより「めぐり逢えた奇跡」を聴きながら

|

« 突風 | トップページ | ゲーセン「CX」 »

コメント

はじめまして。MU・JUNと申します。
利香さんの活動休止、自分も驚きました。
悲しいですが利香さん個人での活躍をこれから、自分も応援していきたいです。

投稿: MU・JUN | 2008年4月10日 (木) 00時42分

サトシの声の人ですね、休止はみんな残念だろうけど新しい道を進むなら応援してあげたいですねー。

投稿: ヒッシー | 2008年4月10日 (木) 09時02分

こういう時だからこそファンとして支持し応援しなければと思います、これからもがんばってほしいですね。

投稿: 若林まこと | 2008年4月10日 (木) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 突風 | トップページ | ゲーセン「CX」 »