« 気持ちが落ち着かない; | トップページ | コミ1原稿完成 »

2008年4月19日 (土)

4月27日新刊予告!

では本日は来週27日のCOMIC1☆2での新刊の表紙画像&情報をお知らせしますー。

Exevs

新刊はトリガーハートエグゼリカ
「V-S VALKYRJUR-SCHLAGEN」
(ブイエス ヴァルキリウルシュラーゲン)です、サークルGEWALTのEXCELさんとの合同誌になります。
詳しい内容については左サイドバーにも設置した予告コーナーをご覧ください↓

2008年COMIC1新刊

せっかくなので若林が描いたエグゼリカで壁紙を作りました、よろしければどうぞー。サイズは1024×768です↓

Exegikogakokabegami

クルエルティアを使ったバージョンは近々EXCELさんのサイトで公開されると思います。

というわけで来週4月27日は東京ビッグサイト・COMIC1 そ-18b「ギコガコ堂vsGEWALT」でボクと握手!同日よりメロンブックスさんでの委託販売も開始する予定です。
あ、あと当日は既刊のトランスシャーマーしゃまござユニゾン!も持っていきます。

えーそれで情報公開しておいて何ですが…まだ作業終わってません(おい;)今夜から明日にかけて不眠不休で駆け抜けます!なので明日のサンクリは…無理…いや、午後からでも行ければ行きたいです…;貫徹すれば明日の午前中には終わるはず!有野課長ばりの冷えピタ装備で集中だ俺!

|

« 気持ちが落ち着かない; | トップページ | コミ1原稿完成 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気持ちが落ち着かない; | トップページ | コミ1原稿完成 »