« 4月27日新刊予告! | トップページ | 軍用犬 »

2008年4月20日 (日)

コミ1原稿完成

080420 エグゼリカ本脱稿しました!よかったー。
昨夜集中作業で朝方完成、その後ちょっとだけ寝て午後からサンクリも行ってきました。ちょっとフラついてたけど;

会場には終了1時間前くらいに着いて入り口でカタログ購入ー、…ってもう入場フリーになってたし;アホゥか俺は。
もうほとんどの所が撤収作業に入ってて全然回れなかったけどまあ友人に会うのが目的だったから悔しくなんかないもん!ごめん嘘、カタログ見たら色々気になるとこありましたorz
終了後はなんとなく集まったメンバーで食事して帰りました、なんか途中めっちゃ眠くて自分えらいテンション低かったかも、すみません;

んでサンクリ会場で来月のリリマジのカタログ買いました、…全380スペース?参加サークルの数すごいな;今回も賑やかなイベントになりそうで楽しみです。
その前にまずは今週末のコミ1をがんばります!

|

« 4月27日新刊予告! | トップページ | 軍用犬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月27日新刊予告! | トップページ | 軍用犬 »