« 特撮ヒーローが本当に好き | トップページ | こぼれ落ちるゴージャスは »

2008年3月24日 (月)

信じてみないか

080324 例え神も仏もいなくても、仮面ライダーはいる…ってな。

というわけで昨日の石ノ森章太郎特集を見てテンション上がったので1号2号のダブルライダーを描いてみる。
鮮やかな新1号&2号も好きだけどやっぱり初共闘時の旧カラーの方がお気に入りかなあ、特に真っ黒なマスクに真っ赤な目の桜島1号は本当かっこいいと思います。まあ自分が世代的に仮面ライダーBLACKが好きなせいもあるかもしれないけど。

いやでもこの2大ライダーが並ぶというのはやっぱりいいなーと、龍騎&ナイトやカブト&ガタック等ダブルライダーというのは心熱くするものがあります。
電王も良太郎と侑斗が並んでダブル変身した時はトリハダものだったし、公開まであと3週間の電王映画でもその勇姿が見れるのが楽しみです。

|

« 特撮ヒーローが本当に好き | トップページ | こぼれ落ちるゴージャスは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 特撮ヒーローが本当に好き | トップページ | こぼれ落ちるゴージャスは »