« デッドポイントをキャッチした! | トップページ | 急に暖かく »

2008年3月10日 (月)

更に奥に進んでもいいし、やめてもいい

080310 おおー我がパーティーの要ドクトルマグス子よー、鬼力化にエリアヒール・転化と最後まで大活躍でありました。

そんなわけで世界樹2クリアしました…とりあえず、ですが。
いやー面白かったです、がっつりゲームで遊んだ!って感じ。先週末は世界樹廃人と化してましたので;
でもあくまでスタッフロールが流れただけの一応のクリア、まだまだ樹海は深い…更なる冒険が我がギルドを待つ!
ちなみにスタッフロール見た最初の感想は「…この子、誰?;」 宿屋の娘…かな?初めて見た;クエスト全然やってなかったからなあ。
↑微ネタバレにつき反転

…いやそろそろゲームも封印しないと後々予定が厳しくなってきそうなんですが;DSは軽く始められるから危険すぎる…。

|

« デッドポイントをキャッチした! | トップページ | 急に暖かく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デッドポイントをキャッチした! | トップページ | 急に暖かく »