« ねんどろいどぼーかろいど | トップページ | 糸忘れ »

2008年3月31日 (月)

メカっ娘好き

080331 とうとう3月も終わり…早いですなあー、毎度のことながら予定遅れてるのでふんばらないと;

それはそれとしてエグゼリカフィギュアが届きました。
現在コミ1のエグゼリカ漫画描いてる最中なんで作画資料に…とも思ったけどもう半分以上ペン入ってるんで今からじゃ扱いにくい;く…当初の予定通り12月に出ててくれればどれだけ助かったことだろうか…。

まあそんなこと置いといて、ブツ自体は待たされただけあって非常にいい感じです。テンション上がる。
しかし手元に届いた最初の感想は…手に入れた人のほとんどが思ったことでしょうが

08032902 箱でけええええええ!

噂には聞いてたけど実物見たらひっくり返った;どこに置くんだ俺。
まあ自分は箱や梱包財はとっておかない性質ではあるけど、メカのおかげで結構フィギュア事態のボリュームもあるなあ;

08033102

メカ部分の光沢もキレイ、随伴艦のアールスティアとディアフェンドのできもしっかり作り込まれてて感激。同シリーズでクルエルティアとフェインティアもそろえてくれると嬉しいんだけど…もし出たとして一体でも置き場に困ってるのにどうする気だ自分;

そいやなのはのガチャポンフィギュアももう出てるみたいね、回してこなきゃ。スバルは何体ダブってもいいぞ!

|

« ねんどろいどぼーかろいど | トップページ | 糸忘れ »

コメント

ああ、フィギュアで思い出しました。
フィグマからなのはが出るみたいですねぇ。
この前やった東京国際アニメフェアではミクのフィグマもあったとかなんとか。
人気ある作品は一通り作る感じなんですかねぇ、若林さんはフィグマ買うんですか?
まあスバルとシャマルさんが出たら買いそうですねっ!!

投稿: ヒッシー | 2008年4月 1日 (火) 02時30分

フィグマは長門やハルヒのデキが良かったのでなのはさんもミクも楽しみです。
シャマルさんやスバルが出たら最高ですが。

投稿: 若林まこと | 2008年4月 1日 (火) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねんどろいどぼーかろいど | トップページ | 糸忘れ »