« 俺達、参上! | トップページ | 樹海探索中 »

2008年3月 3日 (月)

犬耳

080303 今日は3月3日で耳の日、なので六課の愛犬ザッフィーを描く。

いや世間の流れ的に今獣耳といったらホロとかなんだろうけど、俺香辛料は録画しっぱなしでまだまともに見てないの;うーん積みゲー積みプラモ積みアニメが溜まる一方だ…。

しかし昨日に続き鼻炎でグズグズ、花粉症?というご意見もあったけどちょっとノドにもきてるんだよなあ…あと目と耳と頭もぽわーっとしてる、体調崩すと色々予定が狂うから気をつけないと。

お話変わって4月から始まる「トミカヒーロー レスキューフォース」の公式サイトが立ちあがりました、と言ってもまだトップだけですが。やはりここはリュウケンドーのようなノリを期待したいところですが…タカトミファン・特撮ファンとして楽しみな番組です。

|

« 俺達、参上! | トップページ | 樹海探索中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 俺達、参上! | トップページ | 樹海探索中 »