« 脳天をつらぬく痛み | トップページ | 赤錆 »

2008年3月18日 (火)

ボディライン

080318 名探偵と言えば!うさみちゃーん!

というわけで昨日からギャグマンガ日和3が始まりましたー!いやー初回からうさみちゃんが炸裂するとは(リンク先の映像は第2シーズン)最初から突っ走ってるなあ。
今春もアニメの新番組が尋常じゃない数始まるけど、個人的にこれが一番楽しみだったりする;聖徳太子の新作が早く見たいっ!
♪そのラ~イン~ ギャグマンガびよ~り~♪

さて昨日の俺の歯の話について色々とご心配の拍手コメント等を頂きました、ありがとうございます。
今日歯医者行ってきましたが…昨日腫れたばかりなので現状での抜歯は危険とのことで、残った膿み出して消毒して抜歯は来週になりました。…それまでにまた腫れたらどうするんだろう…無限ループか!?;うーむ、ストレスとか疲れでも膿みやすいと聞いたので原稿中の今現在はちょっと不安。

ちなみに本日ちょっと早めの更新なのはココログが今夜から明日の昼ごろまでメンテするようなので、…夜って一番更新が多い時間だと思うんだけど;

|

« 脳天をつらぬく痛み | トップページ | 赤錆 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 脳天をつらぬく痛み | トップページ | 赤錆 »