« 急に暖かく | トップページ | ヘケヘケ »

2008年3月12日 (水)

わくわくが止まらない

080312 いよいよ明日発売!TRANSFORMERS CLASSICこと変形!ヘンケイ!トランスフォーマー
現代のタカトミの技術で初代TFキャラがリファイン!最高の変形ギミックに抜群のプロポーション、フル可動!このクオリティのモノが2~3千円台で手に入るとは…もうギコガコ堂的には感涙ですよ!
そんなわけで明日は多々買いだ!いや、俺は海外版持ってはいるけどそれはそれとして;見逃せないのはカラーリングが大幅に変更されたメガトロン様よなあ。スタースクリームの顔も海外版はちょっとぼやけた感じだったので改善されてると嬉しいんだけど。

そしてもう一つのわくわくは…春の電王映画が公開までいよいよあと一ヶ月!もーこちらも楽しみでしょうがない!公開まで指折り数えて待ちます。

帰ってきた仮面ライダー電王

勢いでサイドバーにバナー貼ってしまいました;正直上映してくれる映画館が少ないなあとは思うんだけど…盛り上げていきまっしょう!ぷんぷんモモタロス欲しい…。

そいやライダーといえばデアゴスティーニから週間・仮面ライダーオフィシャルファイルが刊行され始めたね。気にはなるんだけど…毎週約600円で全100号か…;ちょっときついかなあ、でもためしに創刊号買ってきてみようかな。
お、創刊号は1号・ブラック・龍騎・クウガと俺の好きなライダーばかりじゃないか、更に人物はアギトの北条さん…;いきなり美味しいキャラもってくるなあ。

|

« 急に暖かく | トップページ | ヘケヘケ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 急に暖かく | トップページ | ヘケヘケ »