« 痛みと微妙な喪失感 | トップページ | ねんどろいどぼーかろいど »

2008年3月29日 (土)

コミック1参加告知

Comic1 というわけで4月27日開催のコミック1に参加します、画像はサークルカット、場所は「そ-18b」です。まだカタログ買ってないけど;
ご覧の通り今回は初の別ジャンル、トリガーハートエグゼリカで本作ります!
しかもギコガコ堂vsGewaltというサークル名の通りEXCELさんとの合同です!ただいま作画中…メカのややこしさにクラクラしてますが全力体当たりでがんばります!

もちろん5月のリリカルマジカル4ではシャマルさん本も出しますので、どうぞよろしくお願いします。

さて今日は昨日抜歯したとこを消毒に行ったり親父の墓参りにいったりしつつ、気がついたら桜が満開なことに気づく。

08032901

…トルフクンラフ?(逆;
いやーでものんびり桜並木を歩くのもいいね、もうちょっと舞い散ってるともっと風流なんだけど。

話変わるけど今日のゲームセンターCXミュージアムでのイベント・最強AD決定戦、行った友人に聞いた話によると笹野さんが勝ったそうで、さすが先輩といった感じですな。
浦川君は笹野さんを「いつか越えたい先輩」だと某誌のインタビューで言ってたけど今回はかなわなかったかー、この二人は間違いなくCX内で最強の二人だろうから自分も対決見たかったなあ。

|

« 痛みと微妙な喪失感 | トップページ | ねんどろいどぼーかろいど »

コメント

おーコミ1出るんですか・・・行けたら行こうかなー。
そうそう、歯の続きなんですが、お勧めとして。
抜いた部分の歯茎がある程度硬くなるまでは揚げ物など刺々しいものを食べるのは控えた方がいいかもしれないです。
抜いたばかりの歯茎ってやわらかいですし、何より歯ブラシで磨きにくいのに食べたのも詰まりますしね・・・。
まあこの辺は歯医者さんから言われてるとは思いますがw

あー出店いいなぁ、ヤキソバとかベビーカステラ食べたいです。

投稿: ヒッシー | 2008年3月30日 (日) 03時56分

そう、ちょいと汚い話であれですが抜いた歯茎の傷口に食べかす残るんですよね;取り辛いわ血出るわで困ります…。

投稿: 若林まこと | 2008年3月30日 (日) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 痛みと微妙な喪失感 | トップページ | ねんどろいどぼーかろいど »