« リリマジ4受かりました | トップページ | 信じてみないか »

2008年3月23日 (日)

特撮ヒーローが本当に好き

080323 ざざっとスバル描きー、スバルを描くときは元気よく。
スバルでもまた描きたい漫画のネタあるんだけど、シャマルさんでもまだまだいっぱいやりたいことあるしウェンディやナンバーズで本格的に一本描いてみたい気もするし!
色々やりたいことは多いけどひとつひとつ進んでいこう…。

さて今日からNHKBSで7夜連続石ノ森章太郎先生の特集番組をやってます、今夜は仮面ライダー特集!
この日記更新しつつ見てますがやっぱりいいなあ…、石ノ森先生の漫画も好きな作品多いけどやっぱり仮面ライダーというシリーズは自分の中で特別な位置にあると再確認。シリーズ続いて時代は変わってもヒーローとしての正しく強い心は変わらず引き継がれていってほしいです。
願わくば自分もそんなキャラクターを描くことができるように…まだまだですけどね;

|

« リリマジ4受かりました | トップページ | 信じてみないか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リリマジ4受かりました | トップページ | 信じてみないか »