« ブシドーブレード | トップページ | 俺達、参上! »

2008年3月 1日 (土)

春のなのは会

080301 料理修行中のしゃまるさん、医務室の先生もいいけどこういう家庭的なシーンもまた見たいなあ。

さてさて本日はなのは同人系の友人達と夕食会(でいいのかな?;)に行ってきました。予定立てた当初は5、6人くらいでまったりかなと思ってたのですが、気がついたら20人近く集まってる不思議。普段イベント後くらいしか集まる機会も無いのでこういう場がもてるのは嬉しいなあ。

集まったメンバーはいつもの顔なじみな方々が多かったのですが、今回サークル・テンタイ→カンソクの金”(ガネ)さんと初めてお会いすることができました。なのフェイ対リーゼ姉妹の超本格バトル漫画からアームロックグルメな本まで幅広く活動されてて若林的にも注目のサークルさんだったのでお話することができて良かったですー。

…しかし自分何故か玩具を色々持ち込んでしまったので「怪しい玩具馬鹿」という印象がついてしまっただろうなあ、まあその評価は決して間違っていないのですが!(それでいいんかい)

08030103

スカイリンクスはTF知ってる人には大人気!しかし知らない方には白昼夢みたいな謎玩具に見えたかと;
それにしても毎回思うけどなのはのおかげで交流関係広がったなあ、特に去年「シャマル合同誌」が作れたのは本当に大きかったと改めて思う。作業はかなりキツかったけどやってよかった。

そんなわけで和やかに楽しく過ごさせていただきました、そろそろ春のイベント時期も近づいて来てるので気持ち引き締めてがんばります!

08030102 そんでもって先週のワンフェスでお願いしてたものを受け取りました、会場限定フィグマこなたとリキッドストーン製可動少女スバル!ををを…まさかスバル押さえておいてもらえるとは!
すめらぎさん・つかもとさんありがとうございましたー!これはきちんと完成させたいなあ。

|

« ブシドーブレード | トップページ | 俺達、参上! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブシドーブレード | トップページ | 俺達、参上! »