« ここですか? | トップページ | 特撮ヒーローが本当に好き »

2008年3月22日 (土)

リリマジ4受かりました

080301note 画像のシャマルさん&メカシャマルは今月頭の飲み会の時に回したブロックノート(?)に描いたもの。
他の方の絵で公開されてるのはこちらとかこちらとか、他にも俺以外はすごい方ばかりだったので何気にめちゃくちゃ豪華なスケブになってました;

お話変わって、昨日あたりリリカルマジカル4のサイトで発表されたことによると第一次締め切りまでに応募したサークルは落選無しとのことで。
というわけで5月のなのはオンリー・リリマジ4にギコガコ堂参加決まりました、詳細については今後順次ご報告いたします。
これで現在参加が決まってるイベントはこのリリマジに4月のコミック1、さあぼちぼち尻に火が点き始めてきたぞ;気合入れろ自分。

08032201 で、それはそれとして今日からクライマックス刑事の前売り券が発売開始、特典のミニフィギュアゲットしてまいりました。手前の3体。
ぷんぷんモモタロス目当てだったけどせっかくなのでネガ電王2種も手に入れてきちゃいました;色紫なんだなあ、声は緑川さんらしいけどどんな感じの悪役キャラなのか楽しみ。

08032202 んーラーブリィー♪(ズィーガー調に)

後ろのは友人に頼まれた分、手に入れたぞー(私信;)

|

« ここですか? | トップページ | 特撮ヒーローが本当に好き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ここですか? | トップページ | 特撮ヒーローが本当に好き »