« 描かれた花 | トップページ | デッドポイントをキャッチした! »

2008年3月 8日 (土)

射的でしゃまる

今日はしゃまるでございまーす すとらーいくっ

St06

季節感ゼロで申し訳ない!;そしてティアにガンナーのカッコさせるとかどうしても世界樹ひっぱってしまう俺。
先日射的を実際にやる機会あったけど、あれ当たんないんじゃなくて当てても景品落ちてくれないのね;結局ちょっとした駄菓子しか手に入らなかった。
「これ…300円かー、高いなー」と有野課長ばりにぼやく。楽しかったけど。

さて今夜は友人と夕飯食ってきます、いや先週みたいな会合でなく2・3人で軽く。

080308 追記
というわけで帰還ー、3人で適当にだべってるだけで3時間4時間あっという間やなあ;楽しかったですー。
そして友人から画像の映画TF立体ポップやポスターなどいただきました!ギコガコ堂的には嬉しいサプライズ!ありがとうございましたー♪

|

« 描かれた花 | トップページ | デッドポイントをキャッチした! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 描かれた花 | トップページ | デッドポイントをキャッチした! »