« 医術防御カムバック | トップページ | 描かれた花 »

2008年3月 6日 (木)

SOSならだいじょーぶ?

080306 作業しながら久々にハルヒを見てみる、…色々録画してある番組が溜まっているのになんだかなあと思うけど作業中BGMには見慣れたものじゃないと手が止まるので;

しかしちょっと手が止まる罠(おい)いや今更俺が言うまでもないけど面白いなあ、当時シャッフル放送に不安を感じたりしたのも懐かしい。新作はまだか。
そいや俺はSOS団メンバーは特別このキャラが好き!というのはあんま無いかも、ハルヒも長門もみくるもキョンも古泉も、鶴屋さんも朝倉もみんな好きだなー。全員フィグマ化してくれ。

そして気分がのったので名曲「Godknows…」やハレハレなどハルヒ曲を色々聴いたり、そいやいつぞやカラオケ行ったときGodknows…歌ったけど映像が本編映像でいい感じの編集してて面白かったなあ。

|

« 医術防御カムバック | トップページ | 描かれた花 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 医術防御カムバック | トップページ | 描かれた花 »