« なのはバースデー | トップページ | 脳天をつらぬく痛み »

2008年3月16日 (日)

歯痛さえなければ穏やかな日

080316 今日は午前中作業したあと都産貿へ出かけてきました。ちょっとしたオンリーイベントがいくつか開催されてたのだけど普段あまり会えない友人が参加してたのでいい機会だからと、なのは以外のジャンルの人だとコミケでもないとなかなか一緒に参加できないからなあ。

調べたら同じ会場の別イベントでなのは仲間のたつき悠太さんも参加されてるそうなのでまずそちらにご挨拶に、遠路はるばる上京されてのイベント参加お疲れ様でした!その熱意にこちらもやる気をいただきました!というか新刊ありがとうございます;そして今年に入ってまだ自分本作ってないことに改めて気づく、がんばらねば。

そして目的のイベント会場でポニーRさんと久々にお会いする、最後に会ったの2年前の夏コミじゃなかろうか;ポニーさんには色々お世話になりっぱなしなのに今日も新刊いただいてしまったりで申し訳ないです;ありがとうございました。鳳さん榊さんもスペースにいたのでしばしまったりした後ぞろぞろと秋葉行って買い物したり食事して談笑したり。

そんな平穏な一日でした…が、実は自分昨日あたりからまたまた歯茎が腫れはじめてて;今日一日でみるみる悪化して夕方ごろはかなりキツイ状態でした。なので後半自分無口だったなあとかちょっと後悔していたり、榊さん達にはご心配おかけしました;
でもなんだか先月頭の腫れ最盛期に匹敵するぞこの痛みは!?;今は残ってた痛み止め飲んで治まってるけど…くそう歯医者の予約は明後日なんだよなあ…せめてもう一日腫れるのが遅ければ、痛みが続くようなら明日朝一で連絡するかー。

サイドバーにポニーRさんと鳳さんのサイトへのリンクを追加しました。

|

« なのはバースデー | トップページ | 脳天をつらぬく痛み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なのはバースデー | トップページ | 脳天をつらぬく痛み »