« こぼれ落ちるゴージャスは | トップページ | ゲームセンターCXミュージアム »

2008年3月26日 (水)

王子降臨、頭が高い!

080326 ダブルアクション聴きっぱなし、なので今日はジークイマジンを描く。この世は私のためー♪
変身後の姿はこちら。降臨、満を持して…。
今更だけどやっぱウィングフォームはもっと活躍シーン見たかったなあ、この曲バックに舞う姿とかよさげなのに。
描くか!いやいや…;

話変わるけど世間ではなんかすっかり桜も咲き始めたみたいね、ちょっと今立て込んでてあんまのんびりできないんだけどちょろっと花見っぽいことでもしたいなあ…ご家族と予定あわせてみるかな。

そいえば明日からゲーセンCXミュージアム開催じゃないか!一応チケット持ってるけど行けそうなのは最終日くらいかな…めっちゃ混みそう;

|

« こぼれ落ちるゴージャスは | トップページ | ゲームセンターCXミュージアム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こぼれ落ちるゴージャスは | トップページ | ゲームセンターCXミュージアム »