« 樹海探索中 | トップページ | SOSならだいじょーぶ? »

2008年3月 5日 (水)

医術防御カムバック

080305 最近自分世界樹話ばかりですな…;そんな今日のラクガキはメディック。
行動速度の遅さからいまいち戦闘中活躍してない感があるウチのメディ子。ボス戦で前衛がピンチになったときフォーススキル発動で回復!更なるピンチに捨て身の医術(つまりメガザル)!
おかげさまで勝てたけどメガザルやって死んでたので経験値もらえませんでした、かわいそうな子!

今後スキルどうしようかと悩んでもいたり、エリアヒール上げとけばエリアフルヒールいらないと思うし…。1で止めちゃってるリザレクション上げてレジストデッド目指すか、今回のメディは補助スキルが全然無いので戦闘中やることが少ないんだよなあ。いっそダメージゾーン無効取るのもありか、戦闘に関わらないスキルは今のトコ避けてるんだけど。
誰かさんみたく男らしい殴り道一直線にもひかれる…。

|

« 樹海探索中 | トップページ | SOSならだいじょーぶ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 樹海探索中 | トップページ | SOSならだいじょーぶ? »