« さあ…変形だ! | トップページ | 歯痛さえなければ穏やかな日 »

2008年3月15日 (土)

なのはバースデー

080315 たまにはシンプルになのはを描く、というのも本日3月15日は高町なのはさんの誕生日だそうで!
いや俺も友人に聞いたのだけど;原作のとらハ設定らしいけど特に明言もされてないので多分アニメのなのはも同じ誕生日ではないかと。ハッピバーズデーなのはさーん。

今日はかなり暖かい日だったなあ、まあ3月も中ごろだしぼちぼち春なのね。…3月も中ごろ、ひい!月日の経つの早すぎ!原稿進めなきゃ;今描いてる次のイベント用の本は線が多くて死にそう…orz もうちょっとしたらご報告しますー。

|

« さあ…変形だ! | トップページ | 歯痛さえなければ穏やかな日 »

コメント

 なのはさんお誕生日おめでとうございます!いよいよなのはさんも二十qあwせdrftgyふじこlp

投稿: Sunitha | 2008年3月15日 (土) 22時37分

なのはさんお誕生日おめでとう!
今年も魔法少女としてがんばれ・・・
うん、がんばれ・・・

投稿: スパロボファン | 2008年3月15日 (土) 22時42分

心が輝いていればいくつになっても魔法少女!…魔法少女!;

投稿: 若林まこと | 2008年3月17日 (月) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さあ…変形だ! | トップページ | 歯痛さえなければ穏やかな日 »