« SOSならだいじょーぶ? | トップページ | 射的でしゃまる »

2008年3月 7日 (金)

描かれた花

080307 というわけで今日の世界樹絵は樹海で出会う少女アーテリンデ。
…もうちょっと幼い感じだったっけか;いやほらストーリーの印象で…っていうかうろ覚えで描くしかないのorz 世界樹はこの子に限らず登場キャラの資料が手元にまったく無いのでつらい。前作のレンやツスクルも好きなんだけど、1・2合わせた設定資料集みたいなもの出してくれまいか。

というかこの子の世間での評価はどんな感じなんでしょ、俺は可愛いと思うんだけど(お前何でもいいんちゃうかとつっこまれそう;)
「君のことが心配だったから…」つったら「はぁ?」って態度されたけどね!;せっかく穴落ちまくり&足元ズタズタにしながら行ったのに!占いのアイテムも集まらないし!
↑微ネタバレ(ってほどでもないけど)につき一応文字色反転

あれ?気がつけば3月もう一週間経ってる!あかん、あかんよ自分;

|

« SOSならだいじょーぶ? | トップページ | 射的でしゃまる »

コメント

はじめまして~以前から拝見はしてましたが
書き込みをするのははじめてです。

そんなぐらいの年齢でいいと思いますアーテリンデは。
幼く見えるのは日向さんの絵の印象だからかと。
自分は好きな方ですね。専用の音楽もいいですし。

…まぁ、戦闘の時はブシドーとガンナーで
集中攻撃して先に倒しちゃいましたけどね…ごめんね。

投稿: デスマスク | 2008年3月 8日 (土) 13時05分

はじめましてー。
曲もいい感じでしたね、ちょっと切なくいいキャラです。
回復が嫌なので火力に物言わせて瞬殺しちゃうのは仕方ないですね;

投稿: 若林まこと | 2008年3月 9日 (日) 02時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SOSならだいじょーぶ? | トップページ | 射的でしゃまる »