« ボディライン | トップページ | モモさんS.I.C化 »

2008年3月19日 (水)

赤錆

08031901 仮面ライダーゼロノス・ゼロフォームッ!
「俺はかーなーり 強い!」

というわけで先月発売の装着変身・ゼロノスゼロフォームをちょっと前に手に入れてました。
パワーアップで色が変わるのはよくあるから、当時ゼロノスの色が変わるという情報聞いても「ふーん」くらいにしか思わなかったけど、劇中で錆びて変わったというのを見て「そうくるか!やっぱ電王はすげーなあ」とか思ったのも懐かしい思い出。

しかし劇中に登場したころは装着変身の発売日が2月というのを見て「お、遅すぎる…もうそのころには電王終ってるのに;」と思ってたけど、気がついたらあっという間、更に自分の中で電王熱はまったく冷めてないときたもんですよ!

08031902

横の小さいのはミクロマ…もといモーションリバイブ版ゼロフォーム。画像右はデネビックバスター&ゼロガッシャー2丁撃ち、まあこれには武器状態のゼロガッシャー付いてないから前のゼロノスから拝借してるけど。デネビックバスターはしっかり作られてていい感じ。

08031903_2

とりあえずやってみたベガフォーム・ゼロ(?)この状態だとデネブが2人いることになっちゃうけど;
そして本編46話でも見せた3人ライダー揃い踏み、あのシーンもかっこよかったなあ…。
しかし今更ながらアルタイルフォームとベガフォームを一緒に並べたくなってる俺、今度ゼロノス見かけたらもう一体買ってくるか。…てか頼むから装着変身でクライマックスフォームを出してくれ。

実はここんとこビデオで電王を最初から見直してます、やっぱり面白い!笑いも涙も熱さも、ヒーロー物のあらゆる楽しさが詰まってる…見ててまったく飽きないなあ。俺は平成ライダーはクウガから全部見てるけど放送後頭から見直すなんて初めてですわ。あー来月の映画が待ちきれない!

|

« ボディライン | トップページ | モモさんS.I.C化 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボディライン | トップページ | モモさんS.I.C化 »