« コミック1参加告知 | トップページ | メカっ娘好き »

2008年3月30日 (日)

ねんどろいどぼーかろいど

08033001 今日は大阪でなのはオンリーイベントがあったそうで、参加された方々お疲れ様でした。自分もいつか関東圏以外のイベントにサークル参加してみたいなあ。

近場では世界樹オンリーもあったけど今回はちょっと行けなかった、残念;2が出たばっかりだし盛り上がったんだろうなあ。

とりあえず今はコミ1とリリマジに向けてがんばります。

それとは関係なく久々にミクを描いてみる、いや今日ねんどろいどの初音ミクが届いたので。前に4月頭に延期されたみたいな通知が来てたんだけど…まあいいか。

08033002

いやーやっぱこのシリーズは和むね、手元にちょこんと置いときたい。表情もいいしツインテールのおかげで台座無しでも自立するのがいい。
このシリーズでなのはさんとか出てくれると嬉しいんだけど。

|

« コミック1参加告知 | トップページ | メカっ娘好き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コミック1参加告知 | トップページ | メカっ娘好き »