« 更に奥に進んでもいいし、やめてもいい | トップページ | わくわくが止まらない »

2008年3月11日 (火)

急に暖かく

080311 今日はひまわりがまぶしいシトト交易所の娘さん、たまに品物の表記ミスとかしちゃうけど…許す!
前作のシリカさんも良かったけどあちらとはまた違った幼い可愛さで冒険者の心も和むってもんです。

さてそれはそれとして今日は国民の義務を果たしに税務署へ、朝早めに行ったのに結局昼過ぎまでかかった;やっぱり2月のうちに行っとくべきだったかー。なんか周りの皆さんもイライラしててちょっと恐かった;

帰りに近くの海公園に立ち寄ってみる、住んでる近場に海があるのはいいものだなーとか思いつつちょっとぼけーっと水平線を見たり。

08031102 釣りのおっちゃんに挨拶してみたり、結構釣れてるようでびっくり。

日差しも暖かく午後はのんびり散策して帰りました。

|

« 更に奥に進んでもいいし、やめてもいい | トップページ | わくわくが止まらない »

コメント

ども~また現れました~。

やっぱ高いですよね~武器とか防具とか。
まぁ前作よりは高く売れる素材がありますし…。

そうそう、一つ下ののですがYesと答えておきます。
連鎖クエがあるので溜まってるなら一気に消化もいいかもですよ。
ただそれの最後のが…最後のがー!(ガクブル

投稿: デスマスク | 2008年3月12日 (水) 16時22分

多くのクエストはレンジャーの警戒歩行10があるとラクチンですね。

投稿: 若林まこと | 2008年3月12日 (水) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 更に奥に進んでもいいし、やめてもいい | トップページ | わくわくが止まらない »