« 歯痛さえなければ穏やかな日 | トップページ | ボディライン »

2008年3月17日 (月)

脳天をつらぬく痛み

080317 昨日から再び腫れあがった歯茎は昨夜が峠、死ぬほど痛かったです;痛み止め飲んで寝てもすぐに効果が切れて目が覚める…いやぁ先月の悪夢再来でした;

そのままずっとのたうち回って朝を迎えました。そしたら(以下痛くてちょいグロなので文字反転)
歯茎は前と同じかそれ以上に腫れあがってました;もうボコボコのパンパンで口も閉じれず半開き状態…でもどうしようもないと思ってたら朝方突然腫れが破裂!洗面所に駆け込む俺!吹き出る血と膿!口からどくどく血ぃ吐きながら「わー橘右京みたい、ささめゆきー」とか関係ないことが頭をよぎる!もう何がなんだか。しかしこれはチャンスとばかりにひたすら押し出す!鮮血に染まる洗面台。
そのおかげでだいぶ腫れが引きました;痛みもかなり無くなったのでなんとか今日一日生きのびることができた…、いや歯医者に連絡したら「予約は明日だから自力でなんとかなるならガマンせい」と言われたので、………;。

そんなわけで完全に腫れが引いたわけではないけどなんとか作業できる状態まで回復できてよかった…もういい!もうたくさんだ!(CV玄田哲章) 自身の歯への未練なぞ捨ててさっさと抜歯してもらおう…。

|

« 歯痛さえなければ穏やかな日 | トップページ | ボディライン »

コメント

その歯医者大丈夫ですかね・・・と心配になってしまいます。
僕は虫歯で歯茎がはれたりとかましてや破裂なんて体験した事無いのでよくわかりませんけど、若林さんの日記見てるとかなりきつそうですねぇ。
痛みも大変そうなんですが、多分食事も気持ちよくできないんじゃないんでしょうか・・・、お大事にー。

投稿: ヒッシー | 2008年3月18日 (火) 09時53分

痛みもそうですが、気兼ねなく噛むことができないというのもやはり結構厳しいです;
歯って本当大事ですね…。

投稿: 若林まこと | 2008年3月18日 (火) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歯痛さえなければ穏やかな日 | トップページ | ボディライン »