« わくわくが止まらない | トップページ | さあ…変形だ! »

2008年3月13日 (木)

ヘケヘケ

0803013 というわけで手に入れました、変形!ヘンケイ!トランスフォーマー。俺は海外版一通り持っているのでとりあえずコンボイとメガトロン・スタースクリームを。
あとトイザらスで限定配布されてた日本未発売マイクロン「スカイグライド」も無事ゲット。…各店舗先着10名様って競争率高すぎだろう…;まあ店によって開店前から列できてたり、かと思えば普通に手に入ったりとまちまちだったみたいだけど。俺は開店直後即買いで入手、危なかった…。

その後友人と会ってたりしたので帰宅が遅くなってしまい未だ未開封、まあ明日のんびり遊ばせていただきます。
パッケージの底に小さくだけど「TRANSFORMERS CLASSIC」と書かれててちょっと嬉しかった。

そいやデアゴスティーニのライダーファイル創刊号も買ってきたけど…これ特集記事もバラバラに収録されてるのね;今回ライダーの特集が1号・ブラック・龍騎だけど、1号の1.2ページ目、ブラックの3ページ目、龍騎の1ページ目だけ収録という感じで…好みのライダーの号買ってもそれ一冊じゃそのライダーの記事揃わないのか…す、すごいなあ;うーむ。

|

« わくわくが止まらない | トップページ | さあ…変形だ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わくわくが止まらない | トップページ | さあ…変形だ! »