« 信じてみないか | トップページ | 王子降臨、頭が高い! »

2008年3月25日 (火)

こぼれ落ちるゴージャスは

080325 シャマルさんウイングフォーム!
「これヴィータちゃ…お供その1、お茶をいれなさい」

というわけで明日は待望の「Double-Action Wingform」のシングル発売日!なのでフラゲしてきました。いやウチの近所の店フライングしてしかも本当の発売日には売り切れているということがよくあるので;

いやー歌が1曲しか入ってないとかセリフバージョンは別売りとか色々エイベックスめ!なシングルではありますが;歌はやっぱいい!ジーク好きの俺としては最高です、作業のお供にヘビロテ。

08032502 ♪ハ~ブの香り・ジークイマジン♪だからなんでジーク=聖徳太子になってるんだ自分;
カラオケにも早く入ってほしいなあ…歌いたい。「あひ!つまずいた」
来月の劇場版にジークは出ないっぽいのが残念です;

む、今夜の石ノ森章太郎特集は司会がはやて、もとい植田佳奈さんじゃないか。石ノ森ヒーローではやてといえば夜天斬り、それは単なる妄想だっての;

|

« 信じてみないか | トップページ | 王子降臨、頭が高い! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 信じてみないか | トップページ | 王子降臨、頭が高い! »