« 歯医者でざくざく | トップページ | サンクリ&合同誌打ち上げ »

2008年2月 9日 (土)

戦闘機人の治療でしゃまる

えー何ヶ月ぶりだと突っ込まれそうですが;今日は久々にしゃまるでございまーす すとらーいくっ

St04

戦闘機人は病気になったりするのだろうか、名医シャマル先生の腕の見せ所です!
そんなわけで不定期にもほどがある4コマですが、今後もよろしくお願いします。

さてご報告遅れましたが先日夏コミの申し込みを無事すませましたー、もちろん今夏もジャンルはなのはで。まだどんなの描くかまったく未定ですけど;シャマルさんメインだとは思います。
5月のなのはオンリー・リリマジも現在申し込み作業中。
あと4月のコミック1にも申し込みをしていたのですが、そちらは公式サイト見るにほぼ当選したようです、多分。これに関してはいつもとは少し違ったギコガコ堂がご披露できるかもしれません…?しかし友人に教えてもらって申し込んだイベントだったのですが想像以上に規模が大きいようでびっくり;

そんなわけで春からの連戦にそなえてがんばります!4コマ描くペースも上げないと。

それはそれとして明日はサンクリ、前にちょろっと告知しましたがク-12a小作人列伝さんにて「トランスシャーマー」を委託させていただきますー。
何か予報では雪が降るとか言われてますが(すでに大阪方面は大雪だそうで;)来場される方はお気をつけてください。いや俺もですが;

|

« 歯医者でざくざく | トップページ | サンクリ&合同誌打ち上げ »

コメント

え、三コマ目…
マシンハート!?

投稿: 犬吉 | 2008年2月12日 (火) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歯医者でざくざく | トップページ | サンクリ&合同誌打ち上げ »