« しゃっーしゃっーしゃましゃま | トップページ | ユニーク »

2008年2月14日 (木)

尾翼は足に

08021401 今日はバレンタイン、それとは特に関係なく甘党の俺は自分の買い置きのチョコかじってますが;
…いや本当はバレンタイン絵上げようと思ってたんだけど、ちょっと間に合わないっぽいのでせっかくだから週末に完成させます、情けなや…orz
今日はいつも参加してるとこがおかしなことになったりもしたので気持ち不安定;

なので今日は玩具話、先週出た「USAエディション・マスターピーススタースクリーム」

2006年に出た「マスターピース・スタースクリーム」のアニメカラー版、当時のは実機に重点を置いたリアルカラーだったので俺的にようやっと求めてた形で登場してくれました。

08021402

まあF-15形態がかなりリアルに作られてるからこの色は変なのかもしれないけど;TFファンとしてはやっぱりスタースクリームはこの色なので。
ブツ自体はさすがによく出来てます、ギミックも細かいしビークル・ロボット両形態ともいい感じ、色の印象ってやっぱり大きいなあ。
ただちょっとキッチリしすぎてて変形の際パーツ移動がしづらい気がするかも、無理に扱うと壊れそうで不安;

08021403 同じジェットロンのマスターピース・スカイワープと。
さてサンダークラッカーは出してくれるのだろうか、海外のクラシックみたいな出し方はしないでほしいんだけど;

お話全然変わって、俺の好きなJAMがライブの帰りに不祥事を起こしてしまったようで。残念ではあるけど…でもこうやって正面から謝る姿勢はファンとしてやっぱり支持します、これからも若林は応援していきますー。

|

« しゃっーしゃっーしゃましゃま | トップページ | ユニーク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しゃっーしゃっーしゃましゃま | トップページ | ユニーク »