« 妖精は歌う | トップページ | 戦闘機人の治療でしゃまる »

2008年2月 8日 (金)

歯医者でざくざく

080208 シャマル先生の治療なら一発で回復しそうな若林ですこんばんは。

そんなわけで今週ずっと歯茎が~とうめいてましたが今日歯医者でガガガっと治療してもらいなんとか回復しました!いやもちろん全快というわけではないのですが;
なにせ昨日はあまりの痛みに作業はできない夜は眠れないと地獄のような状態で;予約日は来週だったけど今朝一番で歯医者に連絡してうまいこと午前中に診てもらえました。
(以下治療内容、痛かったり汚かったりな話なのでご注意を;)

とにかくもらった薬飲んでても治まるどころか腫れがどんどん大きく&分裂して、例えるなら飲み物にストローで息吹きいれたときのボコボコとした泡、あんな感じに歯茎が膨れ上がって周囲の歯が埋まるほどになってしまった;
そこで今までは歯の根から少しづつ膿を出してたんだけどそれじゃ追っつかないということで歯茎を切開して膿を出そうと提案される、俺もそうしてもらうつもりだったので是非にと。
いやあ痛かった;触るだけで痛い腫れ部分に切り込みを入れてあとはググ~ッとひたすら押し出される…昨夜の痛さに比べれば治療の痛さなど!と思っていたけどもうなんだか解らないぐらいきつかった…;
でもそのおかげで大分すっきりして、今は切開の痛みも無くちょっとだけ腫れてる感じがするだけに。自分でも腫れを押して残りのヨゴレを出したりしつつなんとか平静を保ててます。ただ腫れの上の歯の根が硬くなってるせいでこういう膿が溜まるようになってしまっているようで、抜歯したほうがいいと言われてしまった;まあ仕方が無いか…もうこんな苦しみ味わいたくないしなあ;

そんなわけで現在大分落ち着いてます、ご心配おかけして申し訳ありませんでした&ありがとうございました。痛みのない体って素晴らしい!心の底からそう思います。

さて大幅に遅れた作業を頑張らねば…あさってのサンクリもなんとか行けそうです。

|

« 妖精は歌う | トップページ | 戦闘機人の治療でしゃまる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 妖精は歌う | トップページ | 戦闘機人の治療でしゃまる »