« そそるだろぅ? | トップページ | 春のなのは会 »

2008年2月29日 (金)

ブシドーブレード

080229 世界樹は…カスメ子をメインメンバーからはずしてしまいました;使いこなせば面白そうではあるんだけどうちのパーティーはとにかく火力不足。
というわけで今度はブシドーさんを入れました、さすがの攻撃力!そして薄い装甲!パラディンで守ってやらねばなあ。

でもガンナーとセットの破壊力でようやっと第1階層のボス倒せました、いや勝利時ブシドーさんは戦闘不能になってたけど;
つかフォーススキル強いね、ちょっとチートっぽくて使うのためらってたんだけど…。

そんなこんなで現在のメンバーはパラディン・ブシドー・ドクトルマグス・メディック・ガンナーです。正直ドクトルさんが中途半端なので2軍行き筆頭だったんだけど…前に言った通りキャラ絵がお気に入りなので使ってます。やっぱりキャラメイキングが自由なゲームは思いいれ優先でないとね!あ、カスメ子いないから巫剣技がことごとく無意味に…orz

ゲーム話といえば先日ゲーセンCX第8シーズンが終了しました。最後の挑戦ソフト「クィンティ」はステージが一画面だったせいか少々地味な印象があったけど(あれは見てるよりやる方が楽しそうね)課長のまいうーなプレイによって無事勝利。
ゲームが出たり生放送したりと今シーズンも色々あったなあ、鶴岡君もADとして馴染んだだろうか 「じゅ~り は~ち~り」 第9シーズンは6月から…ちょっと遠いな;でも今度シーズン1の再放送とかしてくれるようなのでそちらが楽しみ。俺は第4シーズンから見始めたので最初のころのがビデオに録れるのは嬉しい。

そして3月下旬はゲームセンターCXミュージアムが開催…ってこれ予め参加表明しないと入場できないのか!;まあ参加費はいらないみたいだけど…応募忘れないようにしないと。多分…予定は大丈夫なはず;

|

« そそるだろぅ? | トップページ | 春のなのは会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そそるだろぅ? | トップページ | 春のなのは会 »