« 風は翼に乗り 翼は風に乗る | トップページ | 尾翼は足に »

2008年2月13日 (水)

しゃっーしゃっーしゃましゃま

今回は世間の流れに乗ってみました!

St05

…微妙に今更なのかも;そんなわけで中毒性が高いあの曲とダンスです。一応元ネタはコチラ
そしてこの4コマ自体はタマゴ屋さんの2月6日の4コマの続きっぽく…タマゴルビーさん勝手に描いてすみません;ワンフェス一緒に並びましょう。
Mがんぢーさんもgifアニ作られてたりなので、遅ればせながらしゃまるさんにも頑張ってもらいました。

さてお話変わって、なんかいつの間にか電王の「ダブルアクション・ウイングフォーム」の視聴版上がってたのね→「零れ落ちるゴージャスは、プリンスゆえ止められない」
カップリングの「アクションゼロ・ピアノバージョン」と共にめちゃめちゃ楽しみなんだけど、何か恒例のセリフバージョンは5月の「劇場版 俺、誕生!ファイナル・カット版DVD」にオマケとして収録されるとか…いやーさすがのエイベックス、悪魔の商売ですね!買うけどさ!
しかし今回のは恒例の「ディレクターズカット版」じゃなくて「ファイナルカット版」なのね。普段はカットされた場面を収録してたけど今回はデンライナー戦とかがわざわざ新しく追加されてるらしいからかな?

|

« 風は翼に乗り 翼は風に乗る | トップページ | 尾翼は足に »

コメント

こんな所に続きが!(笑
シャマルさんの腰痛がわかります!
本当に腰は大切です
ワンフェス、並びましょう〜♪

投稿: タマゴルビー | 2008年2月14日 (木) 00時07分

しゃましゃま吹いたw

エイベックスもここまで来ると許せないな。
電王の人気を悪い方に利用して私達を煽っているように思えてしまいます。

そういえば電王も不思議な作品ですよね。
映画も玩具も売れて続編も決定したのに視聴率は歴代最低だそうです。
視聴率なんて当てにならないものですね。

投稿: T・H | 2008年2月14日 (木) 16時21分

>タマゴさん
体が資本ですからね、気をつけます…;
ワンフェスですがちょっと微妙になってきました;うむむ行きたい…。

>T・Hさん
視聴率のことは未だによく解りません;なので特に信用も気にもしていないというか。

投稿: 若林まこと | 2008年2月15日 (金) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風は翼に乗り 翼は風に乗る | トップページ | 尾翼は足に »