« 親子カマロ | トップページ | 歯医者でざくざく »

2008年2月 7日 (木)

妖精は歌う

08020701 歯茎の腫れは絶好調、薬が切れると痛みがあああ!今日は歯医者休診日だったから明日朝一で行くか…全然治る気配ないぞどうなってるんだ;

それとは関係なく突然エルフェンリートのルーシーを描く、いや今日wave製の「にゅう&ナナ」フィギュアが来たので。
…本当なら1月発送予定だったのだけど2月になっても届かなかったのでメールしたらミスで未発送だったとのことで;いやー俺って本当通販との相性悪すぎるね!まあ例の件より悪いことはそうそう無いので俺もそんな気にしてないけど、今回はきちんとお詫びの連絡もいただき即発送してもらえたしね、誠意ある対応でありがたかった。

08020702 しかしまさか今になってエルフェンのフィギュアが出るとは思わなかったので嬉しい、ナナちゃん可愛いなー。作品自体はエログロ描写がきつくてあまり万人におすすめできないけど俺は好きだったので、原作漫画もアニメ版も。
しかしにゅうとナナ同時リリースとは、こうなるとマリコも欲しくなるけどさすがにワガママか。でも本当に欲しいのは坂東さんだったりする、おっさんじゃねーか;いや原作エルフェンでの最萌えキャラでしょ。

フィギュアはキャラの雰囲気がよく出てていい感じ、あとにゅう&ナナ同時購入特典のボーナスパーツとして「ルーシー顔」と「ナナノーマル頭」という嬉しいオプションがついてきた。

08020703

どちらかというと俺はルーシー(っていうか楓)状態の方が好きなのでこっちがいいかな、ナナちゃんはツノ出てるよりもネクタイ巻いてる方がらしくていいかも。
というわけで久々に原作が見たくなるよい品でした。
今思えばルーシーの声はリイン1でナナはエイミィなんだよなー、お話も良かったけどこの二人の名演技でより一層このキャラは生きたんだと思う。

そいや原作の岡本先生の新連載「ノノノノ」の単行本が来月ようやっと出るとか、今回スポーツ漫画だけど相変わらずの変態的内容で(全力で褒めてます)楽しみです。

|

« 親子カマロ | トップページ | 歯医者でざくざく »

コメント

エルフェンリートのフィギュア、自分も欲しいです
坂東さんのフィギュアが出るなら是非とも
壊れた義手パーツとか棘鉄球とか付けて貰いたいですね
それか清掃用具セットで!!

投稿: なーげる | 2008年2月 8日 (金) 00時59分

清掃用具、いいですね!(笑
そういった遊びの幅が広がるパーツは面白いです、そうなってくるとアクションフィギュア化とかも望んでしまいますね。

投稿: 若林まこと | 2008年2月 8日 (金) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親子カマロ | トップページ | 歯医者でざくざく »