« 戦闘機人の治療でしゃまる | トップページ | ニキニキ »

2008年2月10日 (日)

サンクリ&合同誌打ち上げ

080210 本日はサンクリ&コミティア、参加された皆さんお疲れ様でした。
若林はサンクリ会場の小作人さんとこでおまけのチョコ包んだり、会場ぶらぶらしたりしてました。

イベント後は昨年の「シャマル合同誌」と「ヴィータ合同誌」の参加メンバーを集めてささやかな打ち上げを開催。和やかにカオスな空間で(?;)皆さん楽しんでいただけたようで何よりでした、参加メンバーの方同士で親睦を深めていただけるのは主催としても嬉しかったです。お疲れ様でした。

そんなわけでイベント・打ち上げでやる気もチャージ、明日からまたがんばりまっす!

そういえばお会いする方々に「歯大丈夫?」とお声かけていただけたのがありがたかったです、というかご心配おかけしてすみませんでした;
3日前の状態だったらサンクリ自体出ることができなかったと思います;歯は恐い…。

|

« 戦闘機人の治療でしゃまる | トップページ | ニキニキ »

コメント

お!マスコレだ!
これって出来は良いけどアソートがあれなんですよね…
僕もう四箱分位かってるけどスカイライダーが当たらないです…(代わりに兄貴が三つも当たったから幸せですが)

虫歯は本当に恐いですよね。
虫歯が原因で死んじゃうこともありえるって保健室の先生の母から聞きました。

投稿: T・H | 2008年2月11日 (月) 12時35分

虫歯のバイキンが脳に移って危険な場合もあるようなことは聞きました、恐;
尋常じゃない痛みもそれなりの危機を知らせるサインなのでしょうね。

投稿: 若林まこと | 2008年2月11日 (月) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 戦闘機人の治療でしゃまる | トップページ | ニキニキ »